雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 人材派遣コーディネートに関連する営業事務・顧客・派遣スタッフとの連絡・調整・派遣契約書の作成・管理・給与計算や勤怠管理のサポート・電話・メール対応・その他、営業サポート業務インテリア販売委託業務のサポート業務・大手インテリア販売会社イベント開催時の準備事務作業★エクセル、ワード、パワーポイントでの業務があります★長く働きたい方 #マザーズ変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都墨田区両国2−20−12 LSP両国206 |
賃金 | 1,600円〜1,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 13時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 水曜日,土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 土曜日の紹介連絡・面接:否制服貸与:なし◆子育て中の方等家事都合による時間の調整は応じます。◆扶養内勤務希望の方は時間・日数相談可。*年次休暇は勤務日数により法定通り付与いたします。*賃金は末日締切、翌月末日払い*ハローワークより連絡の上事前に応募書類を郵送して下さい。◇応募書類は紹介日から1週間以内に当社に到達するようご郵送 ください。書類到着後、面接の日程を調整の上7日以内でご連絡 いたします。☆当社はお客様の意図をくみとり、丁寧な対応を心がけております ★★★★★お知らせ★★★★★※ハローワークの求 |
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